上賀茂神社さんの神馬です。


f0344932_10391015.jpg


More
[PR]
# by sumireviolet | 2017-02-27 10:41

f0344932_13161636.jpg

<font size=3>

[PR]
# by sumireviolet | 2016-12-11 13:17

f0344932_20231142.jpg



[PR]
# by sumireviolet | 2016-12-10 20:23

f0344932_13292016.jpg



[PR]
# by sumireviolet | 2016-11-16 13:29

  舟 ・・・どこへ行くのでしょうか。

f0344932_10372325.jpg



[PR]
# by sumireviolet | 2016-08-31 10:38

f0344932_16264699.jpg




 図書館も併設されています。
f0344932_16273926.jpg



[PR]
# by sumireviolet | 2016-08-30 16:28

f0344932_9232969.jpg



[PR]
# by sumireviolet | 2016-08-29 09:24
今朝、パソコンを立ち上げたらネットにまだ繋げてもいないのに勝手に「windows10」の
インストールが始まってしまいました。
「パソコンを切らないでください」という表示も出てきて、私もどうして良いかわからずそのまま約2時間半! やっと終わったと思ったら今度は「同意書」なるものが表示されました。
でもわけも分からないまま同意することはできませんから、今使っているパソコンのサポートセンターに問い合わせたところ、「当社は推奨しない」 とのお返事でしたので同意はせずに
「拒否」をクリックしました。 
そして元の状態に戻るまでにまた15分くらいかかりました。

マイクロソフト社ってこんな勝手なことをするんですね、あきれました。
もう二度とこんな勝手なことはして欲しくないので、直接担当の方に伝えたかったので教えてもらった電話番号にかけましたが、先方は「直接」は「おいや」なようで繋がりませんでした。

私の大事な「約3時間」を返してください、と言いたいです!
勝手に他人のパソコンを操作しないで、と言いたいです。!
もしお仕事でパソコンを使う予定だった方がこのような目に会ったらどうなりますか、この「勝手なインストール」でお仕事に支障が出たらマイクロソフト社はどう責任をとるのでしょうか?

大手の企業ならこんな「押し売り行為」も許されるのでしょうか?

ものすごく私怒っています。






[PR]
# by sumireviolet | 2016-05-20 11:54
こういう色の蝶々がいたらいいな。

どうしていないのかしら・・・。


         花水木を撮る時はいつも逆光で裏から。
         光を受けた葉の色がとても好きなのです。


f0344932_9225929.jpg



[PR]
# by sumireviolet | 2016-05-04 09:28


f0344932_2118238.jpg





[PR]
# by sumireviolet | 2016-04-24 21:19